吉澤ひとみ企画in広島


バナーをトップに貼らせていただきました。
RYOさんからお知らせがありまして、
自身は広島へは参戦できませんが、
賛同サイトとしてバナーを貼らせていただきました。


前回の美貴ちゃん聖誕祭の企画の時も多くの他メン推しの方からの協力をいただいて、
本当にそれが嬉しくて。
だから、自分もできる限りこういった企画には協力していきたいなと思っています。


色々議論はつきないこの手の企画なんですが、
様々な意見を見て、議論して、よりよい企画に昇華されていけばいいのではないかなと思います。


興味がある方は是非一度企画サイトをご覧になって下さい。
それから色々判断していただけるとよいかと思います。



それでは、本日お会いできそうな方々どうぞ宜しくです!!
果たして何人の人に会えるのか・・・チャレンジですねw