FF


さて、今日はFFフラゲなるかどうかです!!
現場以外の休日はできる限り引きこもりたい・・・けど、現場ばかりだから無理w
頑張ります!


なんかPS3が発売延期になったらしいですね。
しかし高いですよね・・・
この前アキバでPJさんに会った時聞いたのですが、
ヤフーBBに入るとPSPとPS2がセットで
6800円で買える!!とかやってたらしいです。


胡散臭いにも程がありますよねw

  • 発売日は明日


でしたねwてかスクウェアエニックスはうるさいんですよね、確か。
素直に明日買いに行くことにします。
でも、明日はハロショへも仕事帰りに行きたかったんだよなぁ・・・
美貴ちゃんの写真買わないといけないし・・・れいにゃも・・
よし!早退すればいいんだ!!←×