桃ちゃん誕生日おめでとう!!!


自分みたいなものがかけてあげられる言葉は大してないのだけれど・・・


スイッチON!の最初の他己紹介で言われてましたが、「この子の笑顔に癒されっぱなしなんです。」ってね。
彼女はすごい女の子らしくて、かわいらしくて。
笑顔も本当に素敵な子だと思います。


一時期イベントなどでメンバーの皆に面白おかしく物まねをされて、すごい照れていたり、
そんな桃子ちゃんも可愛いなと思います。
イベントで思い出しましたが、握手会。
ちゃんと目を見て、しっかりと手を握り、満面の笑みで「ありがとうございます♪」と言う彼女。
本当に疲れているはずなのに、それでも笑顔を絶やさずに最後までがんばる。素敵な子だなって思います。


今年は中学3年生になる彼女。時期的に色々と今後のことなどで悩む時期でもあるでしょうし、
大変なことも多いでしょうが、彼女らしさを失わずにがんばって欲しいなと思います。
桃子ちゃん誕生日おめでとう!