越谷交流メインレポ


前日にONEさん情報により、さゆの調子が悪かったと知り。
今日はもしかしたらこはっピンク一人じゃないかとか書かれていて心配だったのですが、
ちゃんと元気に登場してピンクしてました(笑)良かった良かった♪


昼のみ入りました。




Thisとの事前相談の結果ということで、席は20列の左サイド。
座間で入って左サイドがおいしいということは知っていたので・・・(笑)
入ってみたけど、うん、いい感じでした♪
近すぎもせず、遠すぎもせずにホントにいい感じ。
座間で6列入って感じましたけど、近すぎるのも結構大変で(笑)
もう見とれることが多すぎて・・・(笑)いや、凄い幸せなことなんだろうけどね。
でも、コンサートとして楽しむにはこの20列ぐらいがいいのかなぁとか考えました。
まぁ、結局どこでも楽しむんだけど(笑)


でも、やはり左サイドが推せる!!というのは確かでした!!
美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん!!!!!
美貴ちゃんがたくさん来る・・・今回のツアーは左サイドを重視していきますw
煽りが大好きな美貴ちゃんの煽りにのせられて・・・やりまくってしまいましたw


で、このコンサートでの裏の目標が一つありまして・・・それはThisの娘。での推しを決めさせるということw
彼は桃子と亜依ぼんが好きだというのは知ってる人はみな知ってると思いますが、
その彼が娘。紺で誰を推すのかというのに自分も注目していました。
で、入る前に会場前で色々トレポスとか交換したりしてて、彼がコンコンとえりりんって言ってたのは確かなんですが・・・


とりあえず折角入るのだから推し決めて入ろうよ!と自分が煽って・・・えりりんヲタとして入ることに決定w


で、自分はというと、生誕Tシャツを着て・・・鉢巻を・・・結局巻きましたww
やっぱり折角持ってきたので・・・てか持ってきてる段階でつける気満々じゃん俺w


Thisが今回はネタバレなしで挑んできていたので、自分は事前情報は何も彼に告げずにスタート!


レインボー計画の所とか、レインボーピンクのところは気に入っていた模様です(笑)
いや、あれは推しとか抜きにして楽しいですよね!面白いです!!
で、彼もさすがに新曲のPVは見てたらしく、振り付けがどうのこうのいっていたので、
一緒にウエウエやってきましたw
この曲だけはノリノリとかそういうことじゃなくて、フリ重視で(笑)
いや、楽しいです!やっぱし!!


で、友達が気に入っている〜とかで、Thisが懐かしいって言ってましたけど、
確かにもうこれも2年も前になるんですからね。
前回は聖誕祭ということもあり、色々な意味でもうテンパっていて、
コンサートを楽しむということがどれほどできていたかが疑問でした(笑)
あまりに美貴ちゃんに必死になりすぎていてw


だから、今回はようやく少し落ち着いてコンサートを楽しむことができたんじゃないかなと思います。
で、やっぱり楽しかったわけで(笑)


美貴ちゃんの銀色の永遠にしても・・・ホントに浸って浸って浸って・・・
あぁ・・・幸せだな・・・
RYOさんにも昼終了後に、やっぱりいいですよねぇ〜と、言われて凄い嬉しかったです。


後は、もちろん全部楽しかったのですが、個人的に今回のツアーで一番いいなと思ったのは「NATURE IS GOOD!」なんですよね。
この曲、実は全然聞いてませんでした(笑)
なんたる失態・・・こんないい曲だとは全然知らなかった・・・


こういう風に、派手すぎず、かといって落ち着きすぎてもいない、いい感じにノリノリになれる曲は大好きです。
ラブピとか、浪漫とかもすごい楽しいしはじけられるのだけと・・・疲れすぎるw
とはいえ、浪漫は・・・浪漫は・・・やっぱり最高なのだぁ!!!!!


浪漫のイントロが流れるともう本当に体中の血が沸騰するかのように体が燃え上がってくるのです。
イントロが流れた瞬間、座間でもONEさんと二人で「キター!!!」とか
「死ねる!!!」とか叫んでましたがww
越谷でもやっぱり叫んでた自分がいましたw
いや、だって・・・ねぇ?最高だよね!!


コンサート中、しっかりと隣でThisは「えりりん!!」と叫んでおりました(笑)


最後のMCで、よっすぃ〜が「地元は最高!!」みたいなことを言っていましたね。
そうですよね。地元ってのはやっぱり色々感じることもあるんでしょうね。
よっすぃ〜うれしそうだったなぁ。


地元、と来れば次に来るのは来週に迫った新潟紺!!!
春ちゃんとマコの凱旋紺!!!
さて・・・どのようなものになるのか・・・今から楽しみです!!


で、Thisなんですが・・・入る前は次の娘。紺は大阪かなぁとか言ってたのですが・・
かなり楽しんでくれたみたいで・・・広島・・いや、富山へ行く!!と言っておりましたww
うん、わざわざ大阪から呼び寄せた甲斐がありましたね(笑)
で、もうすっかりえりりんヲタになっておりました(笑)
いやーあれはいいねぇって言ってましたw

  • 現場交流


ヤッピーさんショッキーさん、えふすりーさんRYOさんThisソフィオさん 、・あっちゃさんぽじてんさん


これらの人々にお会いしました♪
それと懐かしいメンツ(笑)数人に会いました♪


http://d.hatena.ne.jp/hikeaton/:title=キートンさん]が体調不良で欠席だったのが残念です・・・お大事にm_m


とりあえず皆と合流前に、Thisと二人でグッズ売り場に・・・
あれ?ガラガラ?人がいない???・・・理由はおそらく会場限定ネックピースが売り切れているから・・・w
ちょっと拍子抜けしましたが、とりあえず普通にトレポスを手始めに自分は4枚購入。
で、引いたのは、愛ちゃん、マコ、集合・・・集合。
集合が二つとかw
すでに集合は一枚座間でゲットしていたので、特に要らない・・・なのでThisに一枚は譲る。
で、Thisが愛ちゃんとかさゆとか引いたので、それらを元に色々ゲットしにいく。


手持ちは愛ちゃん×2枚、さゆ、マコ、集合


とりあえず手始めに美貴ちゃんを・・・集合ですんなり1・1でゲット!よし!!
で、Thisのためにえりりんを・・・
しかし、えりりんの相場がかなり高いらしい・・・最近凄いんだよね、ホント。
結局愛ちゃんとさゆとの2・1でゲット!おまけとしてえりりんトレカも貰いました!
凄いなぁ・・・えりりんは・・・
で、手元に残った愛ちゃん、マコ。
どうしようかなぁと考えているところにポジテンさん登場!
春ちゃんがありますよ〜とのことで・・・愛ちゃんと交換成立♪ありがとうございます♪


で、実はポジテンさんに会う前に、まだ暇だってことで、Thisともう一度買いに行っていたのです。
今度はトレポスとタペを一つずつ。
で、タペはえりりんキタ!!!これは・・・とりあえずキープw
で、トレポス・・・マコキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! ・・・ww
俺マコ引き強いよ!!去年の秋からずっとwww


で、さすがに2枚あってもしょうがないなぁと思っていたらヤッピーさん登場!
ということで、マコをマコヲタの知り合いの方に譲っていただくことに・・・
で、その知り合いというのがマクロスさんらしくw
そのマクロスさんは・・・その時広島で・・・えっと・・・AKBw


界隈の>オフトさんやらブラさんやらが揃って広島へ行ってるとのことで・・・
その話題でも一盛り上がりしましたw
AKB界隈の皆さんも遠征頑張ってください!!自分は娘。遠征頑張ります!!


えふすりーさんはAKBに関してはキートンさんと同じ感覚らしく。
遠征するというスタンスではないみたいです。その辺の楽しみ方もやっぱり人それぞれですよね♪


で、ソフィオさんに紹介してもらって昼終了後に山口からいらした、あっちゃさんに初対面!!
なっちディナーショーを前日こなしてきたwという凄い方。
前日なっち、今日はえりりんということで・・・大変だったことでしょうw
名刺お渡しするぐらいしかできませんでしたが、またお会いしましたら宜しくどうぞ♪
ネット上でのお付き合いも今後とも♪


RYOさんは一応秘密裏に上京だったらしいのですが・・・バレバレでしたw
やっぱりよっすぃ〜ファンとしては・・・地元紺というのは押さえておきたいですもんね!


で、ショッキーさんとは・・・こ→りん★軍団のフットサルについて話を(笑)
みな本格的にシューズがどうこう話しているので・・・どうしようって二人で困惑してましたw
ホントにどうしよう・・・w


ソフィオさんに関しては、色々といぢっておきましたw
忙しいですよねぇ〜とw
ホント、あれだけ色々と情熱を持って応援できるのは凄いなと思います。
自分はそんなのは絶対無理です(笑)
もう美貴ちゃんだけでいっぱいいっぱいです・・・十分ですから・・・
・・・突っ込みはスルーしますよw


帰りは駅までThisと一緒して、お別れ。
Thisはその後秋葉原にてたこ焼きを食して帰宅したようで(笑)
ホントお疲れ様でした♪
いや、結構沢山の方に会えて色々楽しく話せてよかったです♪
次は皆さん新潟・・・wあるいはスポフェスで!!

  • 後は・・・


ソフィオさんにも軽くいぢられましたがw
いや、最近れいながいいなぁって思ってます。ホント(笑)
色々な一つ一つのアクションがすごい可愛く思えるんですよねぇ。
でも、まだそれだけです・・・はい・・・まだ・・・w