2日



いよいよ、美貴ちゃんの誕生日まで後2日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日仕事終えて、明日は会場推しして・・・
いよいよ明後日は!!


数多くの美貴ちゃんファンの仲間が参戦する予定であるのですが、
行きたくても行けない人、行ける予定だったのに行けなくなってしまった人・・・
そういう人たちもいて・・・
そんな人たちの分も、しっかりとこの手で、声でお祝いをして、
この目に、脳裏に焼き付けてきたいと思います。

こちら


見事に優勝しました!!!


ONEさんなどが応援に行かれていたようですが、
最高の結果がでて良かったですよね!!


PK戦が2回もあるという苦戦を強いられたわけですが、
それでも結果が出たというのは大きいのではないかなと思います。