コメントレス


2月21日分です!
沢山のコメントありがとうございます♪
ソロ・・・実現してくれるといいですよね!!




>とろちゅうさん

さすがとろちゅうさん!頼もしいお言葉ですね♪
ホント、ちゃんと買いますから、発売してくださいって思いますよね。
実現すれば本当に貴重なものとなってくれますから。まさにお宝。


>たしぎさん

そうですね。さすがにすごすぎる企画なのでネタである可能性が高いのですがw
10人が別会場でイベントってのは・・・それぞれの生誕地でとか??
だったらすごいですね!!
自分は北海道行っちゃいますよ!!たしぎさんは・・福井!・・あれ?東京でしたっけ?w


>サンバさん

そうですねぇ。ファンとしてはもうソロ活動でっていう思いはあるんですけどね。
色々な噂は絶えませんが・・・どうなりますかね、今後。


>オフトさん

もう、一日中なんか落ち着かない感じになってきました(汗
ヤヴァイです・・・どうしましょう・・・助けてください・・・w
現場・・・えっとスポフェスには来られるのでしたっけ?w
自分は戸田の日は仙台行ってる予定ですのでw


>ヒートさん

順位とか、そうですね。確かにそれはありますよね。
実際問題一般発売するとかなり力を使うことになりますから、FC限定のほうだと思うんですけどね、あるとしても。
どちらにしても出たら買うだけですがw


>プレスさん

まさしく!!!<出身地
その際には北海道に行きますので、歓迎してくださいね!!www


>RYOさん

ホント、懐かしいですよねぇ・・・
よっちゃんの曲に関しては自分ももちろん当時よっちゃんヲタだったものとして存じ上げておりますw

座間に向けてテンションバリバリ上げていきたいと思います!!


>黒猫さん

そうですね。FC販売ですよね。やはり。
まぁ、この手のネタはいくらでも湧いて出てきますからねぇ・・・
たまには本物もあってもいいんじゃないかなぁと思ってますw


>えむあいさん

美貴ちゃんの応援準備・・・全然無理ですw
考えると体がプルプル震えてきますw
顔がおかしなことになりますw
どうしましょうw

ベリーズもやってくれると嬉しいですよね♪<ソロシングル
その前に、にょきにょきで雅ちゃんソロがあれば・・・嬉しいですよねぇ♪


>司馬さん

もうひたすらテンションあげあげ↑↑でいくしかないですかね!!!!!
がんばりますよ!!!

みうなちゃんは、カントリーとしてでもいいので、CD出してあげて欲しいですよねぇ・・・
そうすれば、司馬さんも祭りなのにw