早くも



そして、今日で美貴ちゃんの誕生日まで後、11日となります!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ヤヴァイなぁ!ヤヴァイよ!!!もう来週じゃないですか!!!!
胸がドキドキしっぱなし・・(*/▽\*)
美貴ちゃんに早く会いたくて会いたくて・・・


で、昨日はもちろん「レインボー7」をフラゲしてまいりました♪
そして、早速聞いてみたわけですが・・・・
( ・∀・)イイ!!!凄く( ・∀・)イイ!!!


まだ聞いたことがなかった曲含めて最高でした!
「パープルウインド」とかも凄いし!
後個人的に気に入ったのは「さよなら アディオス〜」です(笑)
凄い面白い!いいですよ!これも!!これを春ツアーは締めで歌うのかな???
一曲のアルバムとして通して聞いても、バラエティに富んでいて凄く楽しめる一枚だなと思います。
シングル曲も含めてね♪ 
これで毎日の通勤時間が凄い楽しくなりますよ!


で、かしまし3なんですけど・・・これも面白い(笑)
ガキさんのことを・・・「新潟産のおいしいお米」とかwww
後は、個人的にはれいなのが可愛いなぁって思いました!
从 ` ヮ´) 「決めたけん!もう変わらんもん!」みたいな感じ?(笑)
で、小春ちゃんはまた「くっすみ!くっすみ!」だったわけで・・・w
更にはあの歌詞はちょっと手抜きすぎないかと思うわけで・・・
自己紹介してるだけとか・・・またかよw


とりあえず、後10日ちょっとしかないので、必死に予習します!!