コメントレス


1月27日分です!
DS行きたいです!降臨軍入り祝福コメントありがとうございます!




>たしぎさん

ありがとうございます!!
美貴写真は自分もお願いしたいぐらいですw
たしぎさんかキートンさんが頼りです・・いや、ホント・・(笑)
愛ちゃんも、今年はかなり可能性高いと思いますよ。


>ドロップ君

律儀か・・・そっかぁ・・ただ何となくなんだけどね(笑)
こういう機会でもないとなかなかフルネーム書かないし(笑)
祈りありがとう!凄い嬉しいです!


>オフトさん

降臨軍らしくないですかぁ・・・
そうですかぁ・・・自分もそう思いますwww
まぁ、らしいからしくないかとか気にせずに楽しくやっていきます♪
一月前から頑張ってきたオフトさんは素晴らしいですね!!
ホント!


>ヒートさん

ありがとうございます♪
界隈同士、そうですね、誰がどうとか関係ないですよね!
楽しくやっていきます♪


>キートンさん

はい!頑張ります!!!


>ONEさん

そうですよね・・・
やっぱり悪夢は消えないんですよね・・・
考えるなっていうのはもう無理ですね、お互い。
でも、行きたいってのは変わらないですから・・やるしかないです。

降臨軍ってホントなんでしょうね?w


>のりのさん


お互い・・・ついに・・・ですねww
℃-ute部はすみません、無理です。
だって美貴推しですよ?自分?ww


>えいおーさん

ありがとうございます!!
頑張りますね!!
DS当たったら発狂します!外れても発狂します・・・どちらにしても狂います・・
DSは名前貸しは多分効果ないですよ・・・


>モリケンさん


モノにします!!ありがとうございます!
・・・2月5日だけ体入れ替えてみませんか?www