コメントレス


1月26日分です!
がんばって皆でにょきにょきしましょう!




>ドロップ君

にょきにょき厳しかったよね・・・
予想以上に厳しい状況でした・・・
でも、行きたいもんね!こんなことしかいえないけど、がんばろう!

そっか、宝塚か・・・ミュージカル意識・・今度の新曲もそれに向けたものになるのかな?
春ちゃんは多分バレーっていう特技が微妙になったから今更新中なんだと思うww


>降臨さん

相談しましょう!!
スカイプでもして!!団長、というか軍団のために少しはがんばりますから♪


>キートンさん

昨日電話したとおりですね。
後はご希望に添えるかどうかだけです。
新潟はありがとうございます♪
これで後は夜だけですw


>名無し既婚者さん

もし行かれるようであればとか言わないでください(笑)
行く気があるから取ったんですよ♪ということでまだまだ先ですがよろしくどうぞ♪


>黒猫さん

ちょっと、一瞬・・あれ?って思うよね(笑)<アー写

ホントここまで仲間内が落選祭になるとは・・・
ますますベリの争いが熾烈になってるねぇ・・
楽しんできます!


>のりのさん

おっ?メイド姿の美貴に反応?
美貴推しらしい発言久々にありがとうございますw


>ブラさん

ブラさんも全滅でしたか。。。
ホント厳しいですねぇ・・・
にょきにょきではないですが・・なっち市川昼なら連番空いてますよ?(笑)


>キマイラさん

うーん、自分は前回のスイッチオンは全滅でしたからねぇ・・・
今回はたまたまだと思います、ホントw
前回が前回だけに今回は嬉しいです♪


>夜魔皇さん

全落でしたか・・・
でも、ご友人が当選ということで、よかったですね^^
こちらこそもしお会いできるようでしたら宜しくです♪


>オグリさん

敬礼とかキタコレw
チケットは娘。ではある種当選祭でしたし・・・今回は落選祭・・・
なんか変なギャップを感じますねぇ・・・