コメントレス


1月22日分です。
自分たちには何ができるでしょうか。



>オフトさん

そうですよね。純粋なベリヲタの方々にとっては残念きわまりない話ですよね。
そんなヲタばかりじゃないってことを分かっている人はいいですけど、
そうじゃない人たちもいますからね。


>パパさん

残念ながら事実・・ですよね。
こういうものが抱える問題の一つは、無関係である、他のベリヲタの人や、
更にはベリーズの本人達のイメージまでダウンしてしまうことなんですよね。
ホント、何らかの対策を打ち出して欲しいです。

ママさんスカイプやられているのですねw
確かに自分も弟にうるさいってこの前怒られましたよw


>黒猫さん

別に自分たちだけが楽しみたいってのはかまわないと思うんですよ。
それは個人の自由の範囲であると思うので。
ただ、メンバーや周りに迷惑をかけるとなると話は別になるわけです。
そんなことをするやつはファンとは考えずに害を為すものとして的確に対処すべきかなと思います。


>司馬さん

カメラを持ち込んだり録音機材を持ち込む人たちは強制退場させられ没収されるのに、
こんな危険人物を放置する理由がわかりませんよね。
メンバーに直接的に害を及ぼすような輩を放置するのはいただけないです。

春ちゃんは、おっしゃる通りだと思います(笑)
小学生とじゃ違いますよね^^;


>プレスさん

自分も人づてに聞いた話なのでどの程度のものだったかはわからないのですが、
おおむね事実のようです。
今回は実際にベリヲタが渦中の人物であるようですが、
実際問題ベリイベの過去の事件などと共に、どうしても悪いイメージがつきまといますよね・・。
まじめに普通に応援しているだけの方がほとんどなんですが・・・
一を知って10を知ったかのようになって、非難する人も居るので・・やるせないですね。
スタッフはバイトだと思います。
ですから、FC直に取り締まるべきかなと思います。
こういうバカな連中には言葉だけじゃ通じないですからね。


>ブラさん

読めば読むほどなんですかww
別に降臨軍入りとスカイプは何の関係もないですとゆいたいです
ただ、楽しいからやってるだけですから(笑)
なっちかユリーネ・・・手に入ったらということでww


>たしぎさん

自己中心的なのはある程度は構わないと思いますし、誰しもそういう部分は持つものだと思いますが、
今回のは言語道断ですよね。
こういう連中を野放しにするとまともなファンが離れていく要因にもなりかねません。


夜魔皇さん

そりゃ、これだけ肥大化したハロプロのファン全員にハロプロ全員を好きになれなんてことは
言う必要はないですし、言う意味もないですが、
せめておとなしくしていて欲しいですよね。
周りのファンにとっても気分良くないですし・・・せっかくのコンサートが台無しですよね。


>降臨さん

なんかいたるところに嘘がちりばめられてる感が・・www
とりあえず、おとなしくってのがまず嘘くさいですww
今年は色々お世話になることも多くなりそうですし、宜しくどうぞ(笑)


>ロボ紺さん

そうですね。
まずこういう人が居ることが悲しいですし、残念ですよね。
心の傷というのは消すのは難しいものです・・・
自分たちのことを支えてくれている、応援してくれていると思った客、ファンの方から
こんなことをされては・・・

おっしゃる通り、事務所に訴えていくのももちろんですが、自分たちでも協力できることはないか模索していきたいですね。