コメントレス


1月20日分です!
ありがとうございます♪




>たしぎさん

使えない事務所としては、久々のGJですよね!<夢枕
愛ちゃん夢枕ゲットして、堂々と使ってくださいよ!
愛ちゃんがそんな間近にいると、恥ずかしいんですか?w


>オフトさん

そっか、オフトさんたちはちょっと無理ですよねぇ(汗
既婚者の方々はそういう意味では大変ですねw
じゃあ、カメラマンをオフトさんがやればいいんですね!!ww
よろしくおねがします!


>とろちゅうさん

それはありがたいお言葉です!!
是非当ててください!祈っております!


>雅没徒さん

初期のかおりんですかぁ・・・
でも、キッズとしてはもう2年以上経ってるので、そんなこともないかなぁとも思うんですけどねぇ・・
どちらにしてもあの可愛さが表現しきれてないのは残念でなりません。


>えいおーさん

マニアック・・・確かにそうかもしれませんね。
セクガイの・・・あぁ、あった気がします(笑)
何にしても夢枕なら大歓迎です!


>キートンさん

次のシングルの特典が否応なしに気になってしまいますよね!!
自分も美貴ちゃんのがとても欲しいです・・・
本物との添い寝券とかwww
さりげなく何言ってるんですかw


>プレスさん

そう、自分もワンダのが気になるんですよ!
近いうちに青封筒が来るらしいので、そこで発表かなと思ってます♪


>JOYさん

枕トレーディングとかww
会場前で枕が並べられてる図とか・・・www


なるほど。娘。たちにもそういうのがあったんですね。
自分は写真とか全然買わない人だったのでそういうのが分からなくて・・