座間一般



聖誕祭の会場のハーモニーホール座間の会場販売の結果が出てきてるようで。
葉書で申し込むやつで、チケットを代引きで郵送してくるというやつ。


で、またしても外れたっぽく・・・orz


で、ONEさんから聞いた情報によれば・・・
すでにそのチケがオクに出回ってるということで見てみました。
ホントだ・・・しかもいい席多いし。


美貴ちゃんに会いたい、美貴ちゃんの誕生日を祝いたいって、ただそれだけなのに・・・
障害が多いほど愛は燃え上がるって、この場合は違うと思う。


ま、行くからいいけどね。
いくらでも払ってやるからとっととチケよこせ。
今そういう心境。

  • 贖罪の日々


昨日降臨さんらとスカイプしていました。
自分の今年の目標の一つは元旦に書いた通り藤本美貴を愛す」なんですが、
もう一つの目標が出来ました。


それは・・・・


美貴様に許しを乞う!


去年の自分は色々と・・・・やらかしすぎましたw


まず、現場復帰がベリーズイベントという時点で何かが違う。
なんで娘。コンとかじゃなくてベリイベなんだと。
更に御丁寧に日記のタイトルまで「ウェルカム〜キッズ歓迎〜」とかに変えてるしね。


でもって、ミラクルキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! とかいって、
春ちゃんデビューイベとか行ってハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!とか書いて、
ドキドキするとか胸が苦しいとかわけの分からない日記を書きまくり。
更に加えて小春ちゃん舞美ちゃん見たさに名古屋に遠征してみたり。
極めつけは握手サーキットで美貴様チームに全く一枚も入れずに小春と2回も握手して満足してみたり。


降臨さんと連番した武道館では「りさこはる!」
なんてコールしてみたり。
何のコールでもただひたすら小春小春叫んでみたり。
パッと思いつくだけでも明らかにやらかしすぎ。


そんなことやってたくせに、美貴様DSが決まった途端に手のひら返したように、
DS行きたい行きたい!美貴ちゃん大好き!!とか書いていた自分の節操のなさを猛省。
そんなことやってたら干されて当然だと。
DS落選にしても、座間落選にしても、全部去年の自分の美貴を裏切る行動の数々に対する
美貴様からの罰なんです。
罰とか・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!・・・ってそれは置いておいてw


とりあえず、今年一年で許しをもらえるか分かりませんが、頑張ります。



こんなこと書いたけど、別にベリがイヤだとか小春が嫌いとかそういうことじゃなくて。
好きですよ。けどヲタではないなと。
美貴ヲタです。結局。
美貴>>>>>>>>>>>>>>・・・・・・∞・・・・・・・・・・・小春、舞美、ベリーズ℃-ute
こんな感じ。
オフトさんじゃないですけど、なんか宣言してみましたw


とりあえず今後、春コンの後に備えて美貴様貯金箱を昨日購入。
500円玉貯金でもしようと思います。早速2枚投入。
ハロショでは絵馬2つ買ったんですが、小春と愛理でした。
・・・誰か美貴を下さい。。。