小忘年会


3時に原宿に集合して、まずは本店でお買い物。
色々買ってきました♪
ダイアリー?は来週まで待つことにします。
来週も買わなくてはいけないのでw


確かに駅からのアクセスは良くなった感じですね。
さすがに入場制限がかかっていましたが、特に問題はなかったです。
ブラさんドロップ君キートンさんとまったり買い物しました。


その後秋葉原に移動してキートンさんのお買い物を済ませて、
石丸電気に告知ポスターが貼ってあった時東ぁみについてブラさんたちが語ってたりw
めがね祭ってこの子の関係だったんだね・・全然知らなくて。
で、そこでさびおうさんと合流して上野へ。


でもって小春ちゃんのダイアリーが原宿で売り切れだったので、上野店でそれをキートンさんが購入。
自分はハードタイプトレカを購入。
結局昨日は5枚買って、えりりん、のの、亜依ぼん、りぃちゃん、村さんでした。
えりりんたしぎさんのところへお嫁に行きましたw
自分の推しは全く引けず・・・orz
来週リベンジマッチに挑みますw


その後はそのまま上野に留まり「坐・和民」で飲みました♪
ブラさんは不参加だったので、結局6人で。
先週の大忘年会も楽しかったのですが、こういうこじんまりとした忘年会もまったりしてていいなと思いましたね。
のんびりとマイペースに飲んで食べて笑って。


途中参加のヤマダさんも含めて、
残念トークからちょっと真面目な話まで色々できました。
特にキートンさんは本当にネタが豊富で、さすがだなと思います。
生年を全て巨人軍の歴史と共に記憶しているというのは凄いと思いますw


「25の夜」の話とか
「石油王」の話とか
「落ち武者(ザビエル)」の話とか・・・
参加した人にしかわかりませんがwww
最高に面白いネタばかりでした。
亀井絵里さんが17の誕生日を迎えまして・・・」なんていう前口上とかねw


たしぎさんは仕事のことで悩んでいたので、自分なりのアドバイスをしてきたつもりです。
結局7時ぐらいから11時近くまでずっと飲んでましたねぇ。
とても楽しかったです♪
「よいお年を」と言ってお別れしたのですが、キートンさんとは来週あたりも多分会ってる気がしますww


二人はその後秘密の誕生日会へ・・・宇田○邸にて・・・www