友達100人できるかな


最近名刺の整理をしていなかったので、ちょっとしてみました。
そして、何気なく数を数えていたら、名刺を頂いた人の人数が100人を超えていました。


何の気なしに名刺を作り始めて、現場で交換して・・・
ってやっていたらいつの間にかこんな数になっていたんですねぇ。


もちろん、頂いた人全ての人と物凄く親しく接しているというわけではないですが(笑)
それでも、なんだろう。
今まで参戦したコンサートのチケットをちゃんと保存してある人も多いと思いますけど、
それと同じで、一つのヲタ活動の思い出というか足跡というか。
そういうものなんじゃないかなって。


チケットを見て、このコンサートはこういうのだったよなぁ、とか
初めてのコンサート・・・とか・・・ね。


ちょっと懐かしい名刺を見て、あぁこの人元気にしてるかな?とか、
そういえばこの人はこんな名刺を作っていたよなぁとか、
この名刺・・・本当にこの人は残念極まりないなぁとかwww


名刺があったほうが、挨拶がスムーズに進むのは間違いないし、
人を覚えるのにも役に立つのは確実ですよね。
最近新しい名刺作ってなかったのですが、前の名刺がおかげさまで在庫切れになったので、
新年には新しい名刺作って御挨拶したいなと思ってます。
あまりセンスがないから大していい名刺が作れないのだけど・・そうだなぁ・・・
せめてオフトさんぐらい、名刺の推しメンの画像に
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!できるようなものにしたいなぁなんてwww


チケットなんかも大抵保存してありますけど、この辺の整理もしないと。
自分の財布の中に℃-ute応援企画のやつが2か月分入ったままですww
初回の10月の時はチケ回収だったからね・・・残念でなりません。
別に悪用するとかそういうのはないんだから、思い出として残させて欲しいと思います。