初の


各所で情報が出ていますが、どうやら娘。の7枚目のアルバム発売が決定した模様で。
こちら。
タイトルにその枚数にちなんだ数字を入れるというのはもうお決まりなんだけどね。


この数字が一体どこまで続くかな・・・・


春ちゃんとしては初のアルバムということで、ファンとしても期待したいところ。
来年の2月15日発売だから、まだちょい先のことなんだけどね。


収録曲の発表などが待ち遠しいところ♪
6感は結構いいアルバムだったと思うので、あれを超えるものを期待。
娘。アルバムの偶数盤は良盤、奇数盤は駄目、なんていうジンクスを打ち破れるかどうか?



ターン鳥チキンファンwには朗報!
どうやら来週もこのコーナーはある模様!
というか個人的に嬉しい限り♪このコーナー以外がどうでも良くなってますw


これに勝てるのは「園児こはる」ぐらいなもの?!