キャプテンの誕生日


という事で、今日11月22日はキャプテンこと、清水佐紀ちゃんの誕生日ですね!
おめでと〜〜\(^o^)/
14歳になるということで。
14歳かぁ・・・もう14歳?まだ14歳?
まだ14歳ですよね!


今でもメンバーの中では一番小さいし、それでも頑張って身長伸ばして。
伸びたということを嬉しそうにラジオで報告し。
精一杯ベリーズのキャプテンとして頑張っていますよね。


自分はほとんど佐紀ちゃんのことを書いたことはありませんが、
かなり気になっている存在だったりします。
ライブでなんとも言えない表情をしている佐紀ちゃんに見入ってしまったり。
ライブで汗をかくと前髪がペタッっておでこについてしまったり(笑)
DVDマガジンで勝利をして「フゥ〜〜〜!」とか言いながらくるくる廻ってみたり(笑)


女の子のグループのキャプテンというのは目に見えないところで大変なこともきっと沢山あると思う。
それでも、これからもベリーズのキャプテンとして精一杯頑張っていって欲しいなと思います。


まだまだ”先”がながい彼女ですから、今後も更なる成長を祈っています。
身長の成長と共にね♪


佐紀ちゃんが素敵な誕生日を過ごせますように。