ステッカー


ステッカーが発売されるということで!!
娘。と、DEF.DIVA℃-uteの21種類なんだって!!


運試し系はなかなかどうして上手くいかない自分ですが、頑張ります!!
って、これってスウィートって・・・あのラムネのやつじゃないよね?w



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
千奈美ちゃんと舞美ちゃんです!!!!!!
あぁ・・・・千奈美ちゃんになりたい、なりたい、なりたい・・・・なりたい!!!!
舞美ちゃんとラブラブになりたいよぉ!!!!!!!!!(壊


ふぅ・・・でも、某千奈美偽装大手のキートンさんはどうするのかなwww


そして、今日は!!!究極の癒し画像見つけました!!!



なっちお母さんと娘のマイマイです!!!!
なっちみたいなお母さんが欲しいなぁ・・・俺のほうが年上だけど(ノ∀`)www
マイマイみたいな娘が欲しいなぁ・・・相手がいないけど(ノ∀`)www


冗談はさておきw
なんか凄い幸せな気分になれる写真だなって個人的に思いました♪
ご指摘がありました。確かにマイマイじゃなくてなかさきちゃんだと思います。    
関係者にはご迷惑をおかけしましたm(__)m           
確かにおかしいなと思ってたのですが、まいまいロダに上がっていたもので、つい(汗