一位

すでに昨日各所では話題になっていましたが、
DEF.DIVA」がハロプロとしては2年ぶりとなる初登場一位になったとのこと。
おめでとう〜\(^o^)/


売上自体は2.6万枚と、決してこの4人というメンバーからしたら高い数字ではないのだけど、
順位が一位というのは本当に素晴らしいこと。
相手関係とかそういうの関係なしに、一位というのはインパクトはあると思いますし。


そして、ただ単純にハロプロのファンとして嬉しいというのもあります♪
自分自身もCDを買っているだけに尚更♪
あちらサイドとしてもこれだけの4人を集めただけに、ある程度の結果が欲しかったってのもあるでしょうしね。
これで一応の面目躍如といったところもあるのかもしれません。


まぁ、HEY×3に出るのをすっかり忘れて凝りもせずにハロ紺のDVDを見てたりした自分ですが(ノ∀`)
うたばんとPJ(某美貴推しの方ではないw)に出るらしいので、そちらはきちんと見ようかなと思います♪


とにもかくにも、明るい話題は大歓迎♪