展開

今後の展開をどうするのか、事務所もかなり悩んでるんじゃないかなと思う。
のりのさんも今CDデビューするのは反対と言っていたのだけど、
それも凄い分かる気がします。


でも、歌が聞きたいというのはファンとして当然の心理だから、
FC限定のCDをそれこそこういう時に発売すべきかなとも思っています。


やはり、同じハロプロ内に全く同世代のベリーズというグループがすでにいるわけで。
それこそあまり考えずに展開しても、ベリーズの2番煎じにしかならないという可能性大であり。
音楽性なども含めてね。
℃-ute独自の色というものを出していけたらいいなと思います。
それがどういう風なものであるかはまだ予想もつかないのだけど。



めーぐる(*/▽\*)



綺麗なお顔が見れないけれど・・・
スヤスヤまいみ〜ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!