大宮連戦

昨日一昨日と大宮でのごっちんコン、なっちコンに連続出演したということで。
幸運にも2回とも参戦していたという方も知り合いに数多くいるわけですが(笑)
でも、自分はここで必死になって参戦するべきではないと思うわけで。
色々最近の一連の流れに対する色々な方の考えや思いを見聞きした結論です。
今回のこのような出演は、あくまで℃-uteの認知、経験を重視したものであると捉え。
故に、すでにどっぷり浸かったファンである自分のような者が行くよりも、
全く知らなかった人、あまり知らない人たちに℃-uteを認識してもらい、
そして、もしかしたら新たなファンを獲得してもらうというほうが大事なのではないかなとも思えるようになりました。


だから、ソフィオさんがレスしてくれたように、
凄い美人さんで振りが大きくて・・・なんて感想を見たり、
ご自身の日記で、愛理ちゃんの歌声が良かったと書いてくれたりしているのを見ると
凄く凄く嬉しいんです。


少しでも多くの人にこの一連の出演を通して℃-uteの魅力が伝わっていればいいなと思います。



凄い美人さんって言ってもらえて本当に嬉しかったです♪
踊りもちゃんと見ていてくれて・・・ソフィオさんありがとう!



愛理ちゃんの歌声はちゃんと届いているという事が分かりました。
これも本当に嬉しかったです。



なかさきちゃんマイマイです♪
どんどん経験を積んで大きくなれ!!