募集中

リアルに℃-ute写真集発売推進委員会メンバー募集中です!!
現メンバーと推しがかぶっていても構いません。
でも、欲を言えば、梅さん、マイマイなかさきちゃん、オカールの推しの方が来て欲しいのです!


そして、「℃-ute!えりか、舞美、愛、愛理、早貴、千聖、舞!はじけるぞぃ!」
一緒にやりたいのです!!!
って目的とずれていますがw


フォトライフの容量がアップしました!!ということで活動をさらに活発化!!



舞美ちゃん、大好きです。



愛(めぐみ)ちゃん、大好きです。



マイマイ、かわいいよ!



なかさきちゃん、頑張って!!



オカール、健康的でいいね!



面白い梅さん、頑張れ!!



ソロ画像じゃなくてゴメンよ、愛理ちゃん。
でも、好きだよ。


皆可愛いでしょ!!!ということで皆さん℃-uteを推しましょう(o^-’)b


ってこんなんでいいのかな・・・(汗