最近

キートンさんPJさんのりのさんさびおうさんたしぎさん
こんなメンバーでメールをやり取りしたりしています。


大体はキートンさんから「にゃんにゃん」とか言う突拍子もないメールだったり、
裏表紙の画像が送られてきたりする感じで始まるのだけど、
昨日はPJさんが、れいにゃ写真集と亀ちゃん写真集を裏返してきたという
裏表紙推進委員会の活動を報告をしてました(笑)


そこから、色々仕事中にも関わらず、自分も返信していたのですが・・・
これが結構楽しんでます(笑)
ゃ、ホントにちょうど暇な時だったので・・・(笑)


たしぎさんの場合は、こういう時はトイレに駆け込んでメールを返信したりしなくてはならないらしいのですが、
自分の場合もトイレだったりw、後は倉庫だったり・・って時もありますが、
大抵は普通に返しています(笑)
仕事中に何やってるんだろうなとかも思うのですが、息抜きは大切だと思うのです!・・ダメかなw
ゃ、大将軍のような雅ちゃん休憩みたいにさ・・・(笑)


まぁ、そんな感じで、おバカなメールをやり取りできる仲間がいて嬉しいなと思う次第です(笑)