ハロモニ。

まぁ、唯一ヲタらしいことといえば、ハロモニ。を見たぐらいなもので。
なんか総集編プラス香港ツアーの模様を少し放送していました。


香港にも娘。ファンが居るというのは有名な話ですが、
あっちの女子高生っぽい子たちが、「あさみ!」とか「れいな!」とか言ってるのが妙に笑えました(笑)
ああいう場所に居るファンももっと大事にしたらいいと思うのですけどね。
まぁ、その分忙しくなるし難しいのだろうけど。
とりあえずチャイナドレスはよかったなとは思いましたがw


総集編とかは特に・・・集中して見てなかったのですが・・・



そう、寝起きとかありましたよね。昔。
なんで美貴ちゃんの寝起きやってくれないかなぁ・・・
今度こそはやって欲しいのですが。


でもって、美貴ちゃんは寝ている時、本を読んでいるっぽく手を上げていたり、寝言を言ったり。
朝方にお母さんに向かって「ワッペンは左でしょ!」とか言ってみたりw
面白い子です(笑)