DDの宿命(定番ネタ)

今日はなんとなく・・・
(;KДY)  小春ちゃん?何か元気ないみたいだけど、どうしたの?


川´‘ v‘リ ・・・・・


(;KДY)  悩みごとでもあるの?相談に乗るよ?


川´‘ v‘リ ・・・最近とある噂を耳にしたんです・・・


(;KДY)  どんな噂?


川´‘ v‘リ KYさんが・・・他の女の子と楽しそうにしてたって・・・


(;KДY)  ギクッ(°▽°;) い、いやだなぁ、そんなことあるわけないじゃん!


川´‘ v‘リ 本当ですか?


(;KДY)  もちろん!自分は小春ちゃんがいつでも一番大切で、大好きだよ!


川´‘ v‘リ 嬉しい・・・そうですよね。あんな噂でたらめですよね!


(;KДY)  そうだよ!ほら、自分の胸にはいつも小春ちゃんの顔があるじゃない!


川´‘ v‘リ あっ!また着てるんですか?そのTシャツ。・・・恥ずかしいのに・・・


(;KДY)  だって、いつでも小春ちゃんを側に感じていたいから・・・
      ずっと応援するって約束したでしょ!


川´‘ v‘リ KYさん・・・・


川釻v釻从  ・・・・・・・・・・・


(;KДY)  うわっ!美貴ちゃんいつの間に!!


川釻v釻从  朝っぱらから良くやるよ。もっと人目を気にしろよ。


川´‘ v‘リ あっ!藤本さん!!おはようございます♪


川釻v釻从  おはよう、小春ちゃん
      で、さっきの話なんだけど・・・・


(;KДY)  ・・・え?な、何の話?


川釻v釻从  ほら、お前が小春ちゃん以外の子と楽しくやってたっていうやつ。


川´‘ v‘リ その話ですか!でも、KYさんがそんなのは嘘だって言ってましたよ♪


川釻v釻从  実は私も見たんだよねぇ・・・その現場・・・


川´‘ v‘リ え?


川釻v釻从  おっ!噂をすれば影ってやつ?噂のご両人の登場だ!


川´‘ v‘リ えぇ?!・・・しかもご両人って・・・二人?


从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 あっ!KYさんだ!おはようございます♪


(;KДY;)  や、やぁ!おはよう二人とも!


从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 この前はとっても楽しかったですよ!ありがとうございました♪


川´‘ v‘リ え?


(;KДY)  え、え?何の話かな?


从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 またまたぁ!すっとぼけちゃってぇ!パシフィックヘブンで一緒に過ごした時間、最高でしたよ♪


川´‘ v‘リ え?え??


(;KДY)  え?いや、こちらこそ・・・って、いや、違う違う(汗


从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 「応援してるから、頑張ってね。」って普通の言葉だけど、とても嬉しかったな♪


川´‘ v‘リ 嘘!そんなの嘘!!!KYさんは小春だけを応援してくれてるんだもん!


从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 ・・・KYさん、この子誰?


(;KДY)  え?この子は久住小春ちゃんって言って・・・


从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 そういうこと聞いてるんじゃなくって。どういう関係ってこと!


(;KДY)  いや・・・えっと・・・その・・・


川´‘ v‘リ KYさん?私をずっと応援するっていうのは嘘だったんですか?


(;KДY)  そんなことない!あれは自分の本心だよ!!


从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 ・・これは、どういうこと?KYさん??


(;KДY)  えっと・・・いや・・・その・・・なんていうか・・・これは・・・


川´‘ v‘リ&从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 はっきりして!!!!!


(;KДY)  自分は・・・・皆好きなんだよ!!皆応援したいんだ!!!


川釻v釻从  ふーん、皆好き?皆応援したい??へぇ〜、あんたもいつの間にかに器用になったもんだね。
昔は本当に私一人だけだったのにねぇ?


川´‘ v‘リ&从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|人 え?藤本さんも????


(;KДY)  いや、それは昔の話で・・・・今は違うから・・・いや、違わないけど・・


川釻v釻从  ・・・・・・
川´‘ v‘リ ・・・・・・
从・ゥ・从 ・・・・・・
リ|*‘ヮ‘)|人 ・・・・・・


(;KДY)  えっと・・・みんな??


川´‘ v‘リ KYさん・・・信じてたのに・・・
从・ゥ・从 KYさん・・・見損ないました!
リ|*‘ヮ‘)|人 KYさん・・・ひどい!
川釻v釻从  サイテーだな、お前。


(;KДY)  そ、そんなぁ・・・・・゜・(つД`)・゜・


負けるな!自分!ww