フェチバトン

いつまでもさすがに放置するわけにもいかないので、皆が忘れた頃に書いてみる。


1.あなたは何フェチ?

うーん・・多分脚。多分とかじゃないかもしれないけどw
細すぎず、太すぎず・・・適度にふっくらした感じなのが最高!
太腿、ふくらはぎ、足首、全部重要だと思う!
後は膝小僧とかもアリアリ!!
膝小僧が綺麗なのって結構ポイント高いかなぁとか。
脚全体の綺麗さってのももちろん大事なんだけどね。
細く引き締まった感じの足首とかね。


2.異性を見るときまずどこから見る?

目。
目を見て顔の全体を見て、って感じかな。


3.最近プッシュできる部位

最近かぁ・・・なんかかなり流行ってるらしい、背中とか?w
背中なんて今までほんと意識したことなかったんだけど・・・
えいおーさんなんかにそんな画像を沢山見せられたら・・・なんか気になって・・w
でも、ストラップ探したり、日焼け跡探したりはしませんよ?ww


4.異性の好きな部分5つ

顔。というより、表情という意味合いが強いかな。
女性の最大の魅力だと個人的に思う笑顔を含めて、怒った顔、泣いている顔・・・
そういう色々な表情に魅力を感じれる人には惹かれると思う。


鎖骨。これは昔から好き、というか気になる部分。
鎖骨が綺麗に浮き上がってる感じの人にはちょっと魅力を感じてしまう。
ドレスとか着てるときとかね。


手。やっぱり綺麗な手はいいなと思う。
変にネイルとかそういうもので飾ってるようなものじゃなく。


おへそ、お腹。
細くて引き締まった・・・ってのに魅力を感じる人もいるのだけど、自分はどっちかっていうと、少しゆるいというか、もうちょっと普通な感じのほうが好き。
これはこの部位に関してではなく、全体的にもね。細すぎるのはちょっと・・・


で・・・・やっぱり脚w
いや、脚だって!脚しかないよ!!
だって・・・・・好きなものはしょうがないじゃない・・・w


5.フェチを感じる衣装は

うーん・・・前に萌えバトンで書いた「パジャマ」なんてのもあったりするけど、フェチとは違う気がする。
萌えというので書くならば、「幼稚園児の服」が最近急上昇中!!!
ゃ、別にリアルな幼稚園児が好きってことじゃなくて・・・って説明するとあやしいかw
春ちゃんのおかげで目覚めましたw


あとは・・・ミニスカより断然ホットパンツ派!!派ってなんだよって思うけどw
脚好きとしては、やはりホットパンツだと思う。


バトン・・・もう忘れられてるようなものだし、誰に廻ってるのかも全然分からないので、停めちゃいます。
ちょっと書き足りない感じもしなくもないんだけど、これ以上書くと一線を越えてしまいそうなので、やめます(笑)