ハロモニ。

昨日はのんびりとハロモニ。を観賞していました。
特に見所とかないかなぁ・・・とかあんまり期待はしていなかったのですが・・・

が、しかし!!!
コントに小春ちゃんが初登場したわけですよ!!!!!


しかも・・・・幼稚園児役とか!!
これだけでハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
可愛い、かわいすぎる!!!
もう終始(;´Д`)ハァハァものでしたw


なっちの娘という設定だったようですが、駅前広場という場所になり、
若干全体的に設定が変わっていました。
梨華ちゃん、キャメちゃん、ののが駅員役、よっちゃんが売店のおばさん役。
後は、薮小路なんとかwという名前で愛ちゃんが男の子役で出てたりしました。
それを売店の影から見つめるさゆとか・・・
まぁ、そんな感じでした(笑)

  • 美貴ちゃん

マジックレストランで、ついに!ご褒美にありつけたわけですよ!!
おめでとう美貴ちゃん!!!



見てください!この嬉しそうな表情!!見てるこっちも幸せな気分になれます(*/▽\*)

  • まいど

で、何故かキャメちゃんが・・・体操服で登場(汗
まぁ、いいんじゃない?w