上野へ

ということで、最早恒例となっている週末のハロショ訪問に行って参りました♪
自分ハロショデビューしたの2ヶ月ほど前なんですが・・・
いつの間にか恒例になってるのが・・・怖いですがw
いいや、あんまり考えるのはよそうよそう(o^-’)b

とりあえず、結果的に欲しかった写真とかは売り切れがなかったので一安心♪
予想通りとはいえ、かなり混んでましたけどね^^;
まぁ、あの時間が一番混む時間帯なんだろうけど。
入るまでに30分待ち、商品受け取るまでにも30分ぐらい待ちだったかな。
キートンさんと明日とかのことを色々話ながらまったりと待ちましたが♪


で、今日再入荷したらしい娘。の例のTシャツ。小春ちゃん、あっという間に売り切れでした(笑)
元々買う気はあまりなかったのですけどね。でも、店から出てきたらキートンさんから、
名古屋の番人さんのメールの話を聞いて・・・
購入をお願いすることに決定(笑)


今回結局買ったのは、ベリーズのセットと、ハロショ訪問の写真4枚と、小春ちゃんと美貴ちゃん1枚ずつ。
それと、舞美ちゃんを○枚、愛理ちゃん、めーぐるを買いました♪
後は懲りずにトレーディング缶バッジを(笑)
で、℃-uteの写真は普通に外れましたww
やはりのりのさんがおっしゃってたように、最低10枚は買わないとダメなようですw
缶バッジ、この前も買ったのですが、その時は、さゆ、茉麻・・(ry (ry・・でした。
今回は・・・一発目でいきなり小春ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
よし!愛の力!!!
後の2個はどうでもいいので省略w
後は、チケット1枚でゲットできる缶バッジがあったので、℃-uteと娘。をゲットしてきました♪
では、写真を♪

(危険ですので、心臓の弱い方はこの先には進まないでくださいw)



  • 桃ちゃん









更に・・・こんなものも落ちていたので、アップしてみます♪



可愛い!可愛すぎる!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!