3K

 自分の担当ではないんだけど、他の人の担当の所で不良が発生してしまい、
その手直しの手伝いで、現場に最近良く行っています。
現場って言ってもヲタ現場じゃないですよ?w


 改めて行ってみると・・・暑い(苦笑)
今日は涼しいほうだからいいけど、真夏日なんかにやるとそりゃもう大変。
色々なものが落ちてたり、落ちてきたりもすることもあるしね。
埃とかも凄いから、ここで働いてるとあっという間に体壊しそうだなって思った。


 どんな仕事でも必要とされるから存在するわけで。
その仕事によって誰かが助かっているわけで、どの仕事も同じように大変だし、大事だと思う。
けど、こういう場所はリアルにきついなって思いました。。