ハロモニ。

ハロモニ。をのんびりと観賞。
予告からして、小春ちゃんの見せ場はあまりないかなと思っていたのですが・・
予想通りでした(泣)
春ちゃんの足が綺麗だなぁ・・・ぐらいしか(マテマテ
いや、でもホントに・・・ww

面白い、或いは可愛い仕草などをする動物を2者択一で選んで、
多数派のみが映像を見ることができるという内容のものでした。
基本的に可愛い系と面白い系から選ぶという感じだったと思うのですが、ちょこちょこと見所はあったかなと♪
普通にウミサボテンとかが綺麗だったりしたってのもありますけどね。

豚が出るということで、「豚が好きやけん。」というれいなとか!
ラッコが立つと聞いて、むちゃくちゃハイテンションになって、
「立つんだよ?ラッコが立つんだよ??」とアピールしまくる美貴ちゃん(*/▽\*)
面白い系のものよりも可愛い系のものばかり選んでた美貴ちゃん、女の子だねぇ♪
むちゃくちゃテンション高めで、ラッコが選ばれなくてちょっと半分キレ気味になって、
まだ「立つんだよ?」ってアピってる美貴ちゃんがかわいいなぁって(笑)

後は、なっちが新曲「恋の花」を歌ってましたね。
なんだろう・・・島谷○とみっぽいとか思ったかな。
外注らしいので、色々な意味で頑張って欲しいね。
満面の笑みを浮かべて歌うなっちがやはり印象的でした。

握手さーきっと限定の美貴ちゃんの1種♪