カプリング

1. あなたは誰推しですか?(敬称略)


久住小春
 言うまでもなく、大好き。
 彼女を最初から最後まで応援できたら幸せです。


藤本美貴
 まだ言い張りますよ!!元とかじゃないから!!好きだから!!
 ただ、今は安定期だから話題をそんなに書かないだけで・・(ぇ


矢島舞美
 運命を感じた子。

2. 好きになったキッカケは?
久住小春
 オーディションの時の、最終候補者の映像を見て目を留める。
 久しぶりにオーディション合格者を心から祝福できました。
 そして、デビューイベントに参加・・・ラクルビームを食らって完全にノックアウト(*/▽\*)
 今では、かなり小春ちゃん必死系w
 だって・・・可愛いから・・・(笑)

藤本美貴
 まず曲を聞く。気に入る。
歌っている姿を見る。惚れる。
「そとギュッ」のイベントに参加する。17歳のダブルウインクに骨抜きにされる。
そして、今またハタチのダブルウインクを浴びて・・・
自然体、ありのまま、ナチュラル、そんな彼女が大好きです。

矢島舞美
 キッズ(ベリーズ含む)の名前もほとんど知らなかった当時(去年12月)のうたばんで運命の出会いが・・・。
 ほとんど映ってない、確かに映ってないのに・・・目に入ってきて、脳裏に焼きついて離れなくなった美少女が一名・・・。
 気になって気になって、どうしようもなくなって、初めて公式サイトでプロフィールページを利用。
 彼女が矢島舞美であるということを知る。
 こんな出会いがあったら、推すしかないじゃないか!!!

3. カップリングは好きですか?
 そんなにこだわってるつもりはありません・・・でも、好きだと思いますw

4. どのカップリングが好きですか?
 -個人的にはやはり外せないのは、“みきよし”!!
美貴ちゃんが娘。に入ってしばらくたった頃から随所で見せ始めたあやしい関係w
あっちでベタベタこっちでベタベタ・・・(*/▽\*)
其のたびに、よっちゃんになりたい、よっちゃんになりたい・・・と願う人続出w
最近でも、各所で紹介されている通り・・・松戸で・・・ね?(笑)
いいなぁ・・・照れる美貴ちゃんがたまらなく可愛いんだよねぇ・・・
よっちゃん!これからも頼みます!!

 -でもって
最近急上昇している感のあるのが、“こはさゆ”。
要するに“師弟コンビ”ね!
いや、DVDマガジン見ると分かると思うんだけど、結構小春ちゃんがさゆを頼ってる場面というか、そういうのが見てとれるんです。
肝試しの時の、腕にギュッとしがみつくところとかね・・・
実はお姉ちゃんキャラ、というか面倒見がいいというさゆと小春ちゃんの関係は今後要注目ですよ!!

5. 彼女にするならどのメンバーですか?
藤本美貴
 彼女以外ないです。
 リアルに、キャピキャピした子とか、女の子な部分をアピッってる子がスッゴイ苦手。
 飾らない、自分を偽らない彼女となら何があっても結果的には良かったと思えるのじゃないかなって。
 喧嘩することも多いかもしれないけど、内に溜め込むよりは全然いいと思うから。

6. 嫁にもらうならどのメンバーですか?
安倍なつみ
 なんか、某名古屋の番人2号とかぶってるのが気になりますがw
 子供も好きで、料理もできて、なっちスマイルがあって・・・完璧でしょ?
 ちょっとおっちょこちょいなところがまた癒される(笑)

7. 妹にするならどのメンバーですか?
久住小春
 今の小春ちゃんの実年齢などから考えてw、一番現実的・・なのがこのポジションかなって。
 妹がリアルに居ないから分からないんだけど・・・あんな可愛い妹が居たら心配になりそう・・・ってそれじゃあ父親かw
 
ま、後3年待てば・・・ね(o^-‘)bwww

8. 姉にするならどのメンバーですか?
うーん・・・これはパッと思いつかないなぁ・・・・
敢えて・・・道重さゆみにしてみるかなwwって失礼な言い方申し訳ない(笑)
でも、弟だったら・・・・
「何がうさちゃんピースだよ、バカじゃねぇの?」とか言ってみたいw

9. バトンをまわす人を!!

“さゆにメロメロソフィオさん”“桃子一直線???なThis”“小春と美貴とどっちが好きなの?黒猫さん””雅?舞美?なオフト”さんとりあえず、以上4名の方にお渡ししたいと思います♪
もしすでに渡ってたら2回分書いてください(違