カレー

自分がサポートとして付いている人は既婚の女性の人。
でもって、その人が一昨日の晩にカレーを作ったということで、
昨日のお昼に自分のために持ってきてくれたのです。
まさか、そんなことあるわけないって思ってたので、嬉しいという気持ちと驚きの気持ちが同居して。
とても美味しかったのです。
どうしても、仕事の時は外食とかばかりになっちゃうってこともあるしね。
職場で大変なことって沢山あると思うけど、その中で間違いなく大きなウェイトを占めるのが人間関係。
これが原因で職場を変えたり、ストレスで病気になってしまう人も多いからね。
そういう意味では、自分自身の状況を見てみると・・・凄い恵まれてるなと思う。
立場的なものも含めてね。