浴衣祭2週目

さすがに3週目にはいかなかったですねw

うーん、今回は小春ちゃん的には特に・・・でしたので、悲しかったです。。。
春ちゃん的見所といえば、”無防備な口元”!!
まだまだ慣れていないから、他のメンバーが色々キャーキャー騒ぐ所でも黙っている小春ちゃん
それで、たまぁに口が開いているんですよ。
その様子が何ともたまらないのです(*/▽\*)

今回うちわを一枚追加してもらっていました♪
そして見事にご褒美を頂くことが出来ていました♪
食べている小春ちゃんもキャワキャワ(*/▽\*)
春ちゃん的には以上です(笑)

  • 次いで、美貴ちゃん!!!

本編よりも!!エリックのコーナーの美貴ちゃんがかなりおいしかったです(笑)
中澤姐さんが居ないということで、中澤さんのポジションに座ってる美貴ちゃん・・w
隣のさゆとガキさんにいぢられまくるw
川釻v釻从 「まっ、俄然強め?!」
って感じww

最初の商品がごまっとうのライブDVD、「トライアングルエナジー」でした。
でもって、それにあやかって、美貴たち3人でも作ろうという話に・・・名前は・・
”藤垣さゆみ”・・・ノーコメントでww
一番最後にベリーズとポージング対決したのですが、真ん中に一人で立つ美貴ちゃんはとても凛々しくてカッコ可愛かったです♪

2つめの商品が「21時までのシンデレラ」ということで、まさかのベリーズ登場!!
ハロモニ。では滅多に見れないだけに、これは貴重!!
まぁ、定番だけど、3人を「オバチャン」扱いしていぢるという展開。
「オバチャンが怒った」って言って泣きまねをしてみたり・・・( ・∀・)イイ
キャプテンがしっかりと曲の聞きどころをアピールしてました(o^-’)b

で、一旦はけた後に、美貴ちゃんが雅ちゃんについて触れる!!!
オトナジャンで一緒にやっているから、若干やりにくそうでしたって(笑)
雅ちゃんに触れてくれる美貴ちゃん!最高!!!
雅ちゃん!もっと美貴ちゃんに近づいていいんだよ??

で、終わりかなと思ったら3つめの商品がなんとこれまた!!
Berryz工房2nd写真集「SEASONZ」!!!!!
ということで、またもベリーズが登場!!!いいね!凄くいいよ!!!
今度は!宇宙のキートン師匠が大好きな千奈美が語ってました!!
「可愛いBerryz工房がいっぱい!」
そしたらすかさず
川釻v釻从 「言っちゃった!自分で可愛いって言っちゃった!」って突っ込ミキティ!!!
それに照れて顔を隠す千奈美!!キートンさんは間違いなく悶えるwww

そうそう、ベリーズといえば、OPで曲を披露してました。
キートンさんも触れていたのだけど、振り付けも可愛いね^^
”デレデレシンデレラLOVE”って言ってたのかww

とりあえず、今回のやつは、美貴推し、ベリーズ推し的には最高じゃないかなと思います!