スパロボ

久しぶりにゲームの話題(笑)
ゲームがやりたくてってのももちろんあるのだけど、一番の理由はSEEDが初参戦だから!
って理由でスパロボα〜終焉の銀河へ〜?をプレイしてます。
とりあえずなかなかキラたちが出てこない!!!とか思ってたらようやく登場!!
かと思ったら、何故か自分が選んだ主人公はザフトに所属してるしw
アスランイザークディアッカ、ニコル、そしてクルーゼ隊長と共にアークエンジェルやストライクと戦っているのですがwww
ZやZZを敵に回して戦うってのもそうないことかなとも思い、まぁ楽しんでますw

でも・・・早くストライクを改造したい!!!!
キラを味方として使いたい!!!!!
そう思うのです(笑)

随所随所、元となる番組の名シーンみたいなものには、セリフ(声つき)が挿入されるのですが、
何故か、フレイの父親が落とされて、フレイがキラに突っかかるシーン、
「自分もコーディネーターだからって本気で戦ってないんでしょ!!」とかいう一連のシーンに声が入ってましたw
そこか、そこなんだ・・・(笑)
今後も盛り上がってきそうです、色々な意味で(笑)