応募殺到

ってことで、各所で話題の通り、応募が殺到してサーバーがビジー状態が続いている模様(笑)
別に早い者勝ちってわけでもないし、先着順ってことでもないんだけど・・
ホント、イベントの参加券もらうために徹夜するヲタみたいなのが多すぎw
まぁ、でもこれぐらい予想できたと思うのだけどねぇ・・・。
もっと対策とか考えておけば良かったんじゃないかなと思うけど。

今回はネットのみの応募だってことだし、その分しっかりしてもらわないと。
これで何かの間違いで、一つのキャンペーンコードが無駄に・・・
なんてことになったら目も当てられないしね。
ま、いずれ解決するかな。

  • 割り振り

とりあえず争いの激しそうな東京に多めに投入する予定。
昨日は2枚ほど買い足してきました。
でも、どの店も初回版しか置いてないのですが・・・(汗
いい加減に通常盤も手に入れたいです・・・w

  • 当てたら

当たったら当たったで、色々予定組むのが大変なんだよねぇ。
飛行機とか使うことになるかもしれないとは・・・ね(笑)
でも、小春ちゃんと一緒に回れたら・・・素敵だよねぇ♪

  • 豆知識?

一応どの会場のどの時間帯に何口応募するのも可能。
ただ、2口応募したからといって2枚当選することはない。
かといって、複数応募したからといって干されることもない。
という情報を昨日昼休みに電話して得ました♪
必死すぎてごめんよ(ノ∀`)www

  • 売れ行き

売り切れが多かったりするから良い感じなのかな?とか思ってるのですが、
初日は3位?
○MAPはまだしも、ケミにも負けるとは思わなかった。
あんな高まらないSEED・DのOPなんか、(゜⊿゜)イラネ
てか、一つの店で10枚買わずに、複数の店で買いましょうw
そうじゃないときちんとカウントされません!
まぁ、それが目的で買ってるわけじゃないんだろうから仕方ないかw

  • 現在

今昼休みにアクセスを試みる。つながった♪
でも、一個コードがすでに使われていますとか出たのですが・・・
おいおい・・・勘弁してくれよ(汗
また買い足さなくてはいけないじゃないか・・・(苦笑)