グッズ

宇宙のキートン師匠がやっていたので自分もw
今回は自分がヲタ始めて以来、金額的には一番グッズ買ったんじゃないかな。
トレーディング系が多かったから、本当に持つべきものはヲタ友達だなって♪
自分が引けなくても他の誰かが引いてくれれば・・・ね♪
写真は結局小春ちゃんが居たCセットのみ。
後は宇宙のキートン師匠とかが買ってくれた47枚セットの中から、美貴とか舞美ちゃんとかを買い取った感じ。
ブラさんが開いてくれたブラハロショで4枚小春ちゃん写真ゲットしたり♪
後は、DVDマガジン買って、それぐらいかな?

トレーディング系は結局・・・
ミニフォトアルバムは小春ちゃん
キーホルダーは降臨さんから頂いた小春ちゃん舞美ちゃん
トレカは一枚も買ってないのに、Thisや降臨さんから頂いて、小春ちゃんが2枚!ありがとうございます♪
トレポスは、小春ちゃん1枚、美貴1枚、舞美ちゃん2枚♪こんな感じ^^

後は・・・特に・・(ry

自分も額に入れて飾ろうかなw