会場推し

結局会場推ししちゃいました(笑)
自分が行かないと小春ちゃんが悲しむのは知ってたんだけど、
PJさんにも悲しまれてしまったので、これは行ってあげないとなって!!
冗談抜きで、名古屋であれだけお世話になったPJさんが来られるというのに行かないなんてありえないわけで。
本当なら出迎えもしなきゃいけなかったはずなんですが、申し訳ないです。
結局行ったら行ったで、ブラさんショップで小春ちゃん写真買えたり、
諸行さんや、キープさんともお話できたりして楽しかったのです♪
ONEさんともバッタリ会えましたし(笑)
そして、まさに去年の代々木で会った以来の堀北真希ちゃん推しのw「み○あきさん」とも♪
ベリーズ興味ないとか言いながら伊勢崎取ってるし、梨沙子とかキープしてるし・・・( ̄ー ̄)
ウェルカムウェルカムですよ???(゜▽゜)
今頃最終公演真っ最中かと思いますが、皆さんお疲れ様でした^^

今回のハロ紺参戦された皆さん、お疲れ様でした!!