第一回w

まずはもちろん小春ちゃん

  • ドキュ

ドキュでは、月〜水は小春ちゃん特集ですね♪
毎日見ているのですが、今はPV撮影の模様を放送中。
さゆが、自分の加入当初の時を思い出して、小春ちゃんを絶賛してました♪
でね、小春ちゃん、本当に可愛い!!!!
というか、キレイ・・・・(*/▽\*)
やっぱりミラクル、ミラクルだよ、小春ちゃん・・・
ホント見てると思わずポーッとなってしまう・・・ハァ・・・・
早く完成系が見たいですね!!!

  • 禁断症状

先月の握手会で初小春ちゃんを見て一ヶ月、名古屋で小春ちゃんを見ました。
その後・・・ダメなのです、もう・・・
一週間経ってないのですよ?でも、もう・・・
今は出来る限り小春ちゃんのことを考えないようにしています。
だって、考えると胸が苦しくて、切なくて、どうしようもなくなってくるので・・・
明日代々木で会えるのだけど、その後はまた間が・・・耐えられる自信がありません。。。
明日一生懸命に、小春ちゃんを見て、耐えられるように補給したいと思います。

ハァ・・・・。
早く・・・会いたいの・・・