うたばん

ってことで!小春ちゃんがついに”うたばん”に初登場したわけですよ!!
春ちゃんの自己紹介から!!!
音楽戦士に続いてまたしてもカメラを探してる小春ちゃん!可愛いなぁ、ホント可愛いなぁ(*/▽\*)
1992年生まれかぁ・・・今更だけど(笑)

でもって、メインの企画はなんか楽器を演奏しようとかいうやつでした。
真っ先に迷わずに、でっかい太鼓?ドラム?を選ぶよっちゃんが推せますw
春ちゃんは仲良く美貴ちゃんの隣♪いいね、いいねぇ♪
楽譜を読めないという美貴ちゃんに突っかかる某N司会者w
同じ楽譜が読めない同士でも、歌は段違いですけどね?www

でもって、その偉い先生という人が用意した、恋レボのワルツ?をみなで仲良く演奏♪
で、それだけだったんですけどね・゜・(つД`)・゜・
短いなぁ、あまりにも短いなぁ・・・ま、うたばんにはもう期待出来ないのは知ってるのだけどね・・・。