残念会

名誉を守る為(ぇ? 続きを読むにしておきますw

夜が終わってから、tashigiさん、えむあいさん、雅没徒さんPJさんキートンさん、JOYさん、http://d.hatena.ne.jp/bet8o/:title=えいおーさん]、ひとみんさんらとのオフがありました♪
感想を言えば、みな・・・ざん・・(ry
いや、むちゃくちゃ楽しかったですよ!!!!!

えむあいさんは本当に素敵な方でした♪
トークも行動も・・・ww
tashigiさんを震撼させた、伝説の”愛ちゃんスルー事件”から間もないというのに、今回は”千奈美スルー事件”が発生しました!!!www
まぁ、分かりますよ?お目当ての子がちょっとした背景にでも写っていたらそっちに目が行ってしまいますもんね?( ̄ー ̄)♪

JOYさんとはまさしく去年の100ぷるオフ以来となる、一年ぶりの再会でありました♪
JOYさんにも言われましたが、すっかり変わってしまって申し訳ありません(ノ∀`)アチャー

PJさんとは、今後も周りになんと言われようと”美貴推し”として共に歩んでいきたいと思いますw
「美貴はもう過去の人なんですか?」なんていうストレートな質問ありがとうございましたww

えいおーさん・・・会計の時に・・・残念でしたwww

ひとみんさんは、想像していたよりも、俄然強め?な方でした(ぇ?

雅没徒(ガボット)さん、24個、過半数は凄すぎます(謎汗

本当に楽しかった!!!
キートンさんとも話していたのですが、時間がまだまだ足りませんでした!!
来月の合コン中野に来られる方も結構いるとの話なので、そこで、もっと詳しく!!!!

とりあえず、tashigiさんと一緒に娘。握手会全制覇したいのです!!!!
tashigiさん、頑張りましょう!!!!!!!!!
煽りにすぐに乗ってくれるtashigiさんが大好きです!!!


初対面の人が多かったのですが、そんなこと気にもならないぐらいとても楽しいオフでした!!
本当に、企画してくださった、えむあいさんには感謝感謝です♪
そして、参加された皆々様、今後ともよろしくお願いします!!!!!!
中野で更に盛り上がりましょう!!!!!!!!

  • そのほかの交流

矢吉さん美貴ウール姿、そして制服姿がまぶしすぎました(*/▽\*)
わずかな時間でしたが、お会いできてよかったです♪
ポジテンさん、会ったばかりなのに、代々木のお誘いなんてしていただいて誠にありがとうございますm_m
今後とも宜しくお願いします^^
RYOさん、お疲れ様でした♪
4○Kも出す人がライトファンなんてありえませんよ?w
パヴェルさんには時間もなくて、またしてもわずかしか話せませんでしたが、まだまだこれからありますからね♪
Thisに関しても、どうせ来週も会うのでwww
かずゆきさんには、なんと言ったらいいのか・・・ホントお疲れ様でしたm_m
代々木では今回の分も弾けられるようお祈りしています!!
本当に皆さんありがとうございましたm_m
大変充実した時間を過ごすことが出来ました♪