名古屋コン概要


個人的に、気になったところ、というか推せたところwを♪
まずは!!!なんといっても、「スペジェネ」!!!!!
なんと、小春ちゃん舞美ちゃんが一緒なんですよ!!!!
マジで奇跡!!!!!
スクリーンに二人が映るたびに悶え死にしそうでしたw

いや、ホント、この曲だけでも入った甲斐がありました!!
この曲があるからこそ、代々木も追加する!!みたいな!!
てか、アンコールなかったのですが、この曲を激しく希望していたのですがww

あとは、新曲について。
うん、推せる!!!
ベリーズはすでに音源聞いて気に入っていたのですが、娘。も予想通り推せます!!
個人的にもうむちゃくちゃ推せます!!!

後、ラブマ。
娘。OGによるラブマだったのですが・・・良かった。
やっぱり昔から見てる人としては感慨深いものもありました。
いいなぁ、ハロ紺ならではだよなって思いました。