コングラッチュレーション!!!!!!

日付が変わって今日、2005年7月15日は、久住小春ちゃんの13回目の誕生日です!!!
春ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


  • きっかけ

美貴ちゃん推しとして、2年近く過ごしてきたのだけど、その間に娘。のコンサートなどに行こうとは思いませんでした。
美貴ちゃんは好きだけど、グループとしての娘。に興味を失ってしまっていた自分はそういう気分にはどうしてもなれませんでした。
美貴ちゃんが好きだから、美貴ちゃんを見れるのはこのグループしかないからという思いと、自分の好きだった娘。はもういないという過去の呪縛から逃れられない自分とが暗に戦っていたような気がします。

そんな自分の状況を打破してくれたのが、小春ちゃんでした。
オーディション映像を見て何かを感じ、合格が決定して何かを予感し、
そして、更にイベントで直接触れてその”何か”が確信に変わりました。
この子がいれば自分は・・・

こうして、約3年ぶりともなる、娘。現場への復帰も決意しました。
春ちゃんの加入と共に、真の意味で自分にとっての新しいモーニング娘。がスタートしました。
まだ小春ちゃんの物語は始まったばかりです。
幸運にも小春ちゃんのデビューイベントに参加することもできました。
願わくば最後まで小春ちゃんの物語を見守ることができますように・・・

  • 今後

まだ加入して2ヶ月と少し。
ドキュなどでも流れているけど、まだまだ分からないことだらけ。
でも、少しずつでも確実に着実に一歩一歩進んでいって欲しいなと思います。
コンサートでもまだまだ慣れていない感じがあったということも聞かれますが、それでもいいのだと。
むしろ、そこからどのように成長し、変わっていくのかを見ていけるのはとても幸せなことだなと思うのです。
教育係になった、さゆを中心に、何でも貪欲に、どんなものからでも学ぼうとする姿勢を持って臨んでいって欲しいなと。
春ちゃんが今後、どのように変化し、成長し、どのような歌手に、またどのような女性になっていくのかが本当に本当に楽しみでなりません。

  • 今一度

久住小春ちゃん、13歳の誕生日おめでとう!
これからも、娘。の一員として、一人の歌手として、女性として更なる輝きを放っていってください。
大変なことも沢山、大変なことのほうが楽しいことよりもずっと多いだろうけど、負けずに頑張って!!
春ちゃんの成長、夢への手助けに少しでもなれたらなと思い、これからも応援していきます。
今日という日が小春ちゃんにとって最高だと思える一日になりますように。
そして、今年一年小春ちゃんが”元気”に最後まで頑張れますように・・・。

ずっと好きでいいですか・・・?


0時ぴったりにしようと思ったのに・・・何故・゜・(つД`)・゜・