ソロCD

えむあいさんの所でThisがコメントしてたのだけど、
ソロCD、またこの企画やって欲しいなと思う。

娘。もいいけど、Berryzでもね。

娘。もそうだし、Berryzもなんだけど、8人以上もいるグループという性質上、
毎回の曲でフィーチャーできる人数には限りがあるわけで。
娘。なんかは結構曲のたびに多少なりとも変えてたりもするけど、
Berryzの場合は、俗にいう「推されメン」と「干されメン」っていう風に
分かれてしまっている現状。

PJさんのところで、誰の声が好き?っていう
話題で盛り上がっていたね。
自分はレスでも書いたように、正直全員の声が好き、という気持ちもある。
だけど、それと同時に、あまり声、特に歌声を聞く機会が少ないメンバーが多いなとも思う。

歌う機会が少ないメンバーのファンにとっては、ソロCDなんて企画があったら
本当に嬉しいはず。
FC限定なんてケチくさいこと言わずに、この企画、リアルにやって欲しいと思うのだけど・・・。