認知

降臨さんの所で少しそんな話が出てたので、そんな感じの話でも。
うちの親は・・・どこまで分かってるんだろう?
安倍なつみ」と「松浦亜弥」は確実に分かっているみたい。
当然といえば当然だし、納得できる二人だね。

ヲタバレなんかも当然のごとく昔からしてる。
3年ぐらいFC辞めてたり、現場にも行ってなかったから、その間はヲタを辞めたのだと
思っていたみたいだけど、またね、「青封筒」とか届いたりするとね(笑)
最近はそれ以外でも、色々チケットとかTシャツとかw届いたりしてるのもあるし。

  • 親心

自分は今でもゲームをするけど、それに関しては、
「いい年してゲームなんかして・・」なんてことを言われる。
その辺は、やはりゲームなんかなかった時代の人達だから仕方ないことだと思う。
それでも「いい年してヲタなんかして・・・」とは言われないから問題はなしww
でも、それは多分自分の実情を知らないからなのだと・・(笑)
もし自分が12歳の子にハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!とかやってる
現状を知ったらどうなるんだろう・・・www
親に余計な心配をかけたくないので、この事は伏せておくことにします(ノ∀`)w

後は弟。
最近やたらと「Berryz工房」のCDとかDVDを自分が買ってくるので、
自分=ベリーズヲタという認識が勝手についてしまっている模様。
土日に出かけようとすると、「またベリーズか?」とか言われる始末(汗
「俺が推してるのはベリーズだけじゃなくて、小春ちゃんとか℃-uteとか、
色々あるんだから!!!」なんてことは痛いので言わないけどもw
とりあえずね、彼はなっちファンなので、成田のコンサートに連れて行くことにしました♪
弟とは久しぶり、4年ぶり?ぐらいの参戦になるのだけど、どのような状況になるのか楽しみ。
俺が「舞美ちゃぁぁぁん!!!」とか叫ぶのを見ても見捨てないでくれ、弟よ・・・w