ビクーリ

KY19792005-05-21


そう、最近長者番付なるものが発表になったのだけど、
それに関連して、一番ビックリしたのが○ャニーズ一族のこと。
3人で総額25億円だってさwいや、住む世界が違うとはまさにこのこと(笑)
それは、どっちかっていうとどうでもいいんだけど、そうじゃなくて目を引かれたのは
タレントのほとんどが給料制だっていう話。
月20万円ぐらいとかいう情報だったんだけどね。
もちろんトップにいる人達、っていってもどこからがトップでどこからがそうじゃないのかははっきりしないのだけど^^;
そのトップの人達は当然桁は違うわけなんだけどね。
それ聞くと、彼らも相当搾り取られ、酷使させられてるんだなぁと思う次第で。
ハロプロメンバーだけじゃないんだね、やっぱり。
ハロプロの給料のことはよく知らないし、興味もあるわけじゃないけど、
酷使って意味では悪い噂、情報しか聞かないしね。

ちなみに上の一族を伏字にしたのは、それで飛んでくる人がいるとイヤだからw