西日本

最近ハロプロのことばかり書いてる気がするので、って別に悪いことじゃないんだけどw
たまには時事ネタでも。
なんかあの脱線事故以来、JR西日本の社員、ていうか駅員さんとかへの嫌がらせがひどいらしい。
女性車掌を蹴ったり、車掌室に入ってきてこづいたりとなどなど。
こういうことやってる連中は何がしたいんだか、理解不能
まさかJRの体制に腹を立ててその怒りをぶつけてるだなんてことは言わないと思うが。
こんなの単なる自己満足のストレス解消でしょ。
いい年した大人が、何が本当に悪くて何を罰するべきなのかも判らずに、
八つ当たりのようなみみっちぃ嫌がらせをする、情けないね。
警備員を置くことにしたらしいけど、車掌さんたちはかわいそう。
ただでさえ、大事故の後で、内部から外部から有形無形のプレッシャーがあるというのに、
こんなバカな連中相手にも備えなきゃいけないなんて。

どうしようもない現実だけど、結局上の連中は適当に辞職とかしてそれで終わり。
辞職ってある意味体のいい「逃げ」だからね。
実際に一番大変なのは現場で働いてる職員たちだからね。