母の日

昨日は母の日ということで、韓国料理店へ行ってきました。
辛いものは結構好きなんだけど、さすがに辛すぎるw
キムチラーメン、冷麺、石焼ビビンバ、豆腐チゲ、海鮮チヂミなんかを食べたけど、
どれも美味しかったです♪
父もお酒とか飲んで気分良さそうだったので何よりかなと^^
こういう小さな親孝行重ねていっても、恩は返しきれないかもしれないけど、気持ちが大事だと思うから。
マグカップがプレゼントとして欲しいということで、今週末にでも探してこようかなと。
UKさんのママンみたいに「ダイアモンド」とか言わないので助かりますwww
今月は父の誕生日もあるし、来月も父の日?があるけど、一年に何回もあるわけじゃないからね。
いつまでそういうことを一緒に祝えるかも分からないし、祝える時にお祝いしておきたいなと思う次第。