ワカサギ

どこのラジオだか分からないけど、見つけたので聞いてみました。
自己紹介からポイントが多かったですね。
茉麻が、「中学校が思ってたより楽しかったです」・・・思ってたよりって・・まぁ良かったよかった(笑)
りぃちゃん、「チャームポイントは目です」・・・全部可愛いけどね(*/▽\*)
桃子、「ジャンケンが強くなりたい」・・・何故ジャンケン(笑)
早速ということでMCの人とジャンケン勝負して負けるw
その直後の桃子の反応がキャワキャワ(*/▽\*)
「オンエア」の意味がわからないメンバーに萌え(マテ

  • クイズスッペシャルジェネレーション歳の差なんて

質問に対する答えが若狭さん(MC)の人とかぶればスペジェネを一回オンエアということで始まったコーナーですが、
最初の質問は、「ヒロシといえば誰?」というものでした。
佐紀ちゃんは無難に芸人のヒロシ、うんうん、なるほどねと思える答え。
しかし次の茉麻は、「4,5,6年生の先生です。」・・・ん?え?何?(汗)
茉麻ワールド全開ですか?ww
この質問のMVPは茉麻で決定かと思ってたら更なるつわものがいました(笑)
桃子は「友達の家にいる犬のヒロシです。」キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! ww
桃子はマジで最強ですね、毎回毎回各所で笑わせてくれます(笑)
普通の子たちwの答えは皆芸人のヒロシ、でもMCの答えは「舘ひろし」・・残念!!
ごめんねと謝るMCに対して謝らないでくださいという桃子たち。
怒ると、今度は怒らないでくださいといわれて、どうしたらいいの?と聞くMC。
笑っていてくださいと言われて笑いはじめるMC。ベリーズに翻弄されまくりですね(笑)
てか、自分も翻弄されてみたい(;´Д`)www
後特に気になったところは、次の質問「好きなおつまみは?」で、千奈美ちゃんが鮭トバと答えたこと!
美貴ちゃんと同じのを選ぶとはセンスいいね(o^-’)bww
どこで鮭トバなんて知ったんだろうと思ったら雅ちゃんに紹介されたそうです(笑)
さすが雅ちゃん、12歳で鮭トバとかもうバッチリだね(o^-’)b
ホントに面白かったので、聞ける方は是非聞いてみてください♪