春が来たw

このオーディションが始まった、正式にはラッキー7からですが、
全然個人的に惹かれる子がいなくて、残念だったのですが、
今回のオーディションでは、久住小春ちゃんに激しく惹かれました(笑)

まだこんな画像しか見つかってなくて間に合わせで申し訳ないですが(笑)
でもって、受かるなら小春ちゃん、それ以外はNGwとか個人的に思いながら見てたわけですが、
春ちゃん一名合格キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
ごっちんの合格以来、久しぶりに個人的に納得の行く結果でした(笑)
合格が決まった瞬間はガッツポーズとかしちゃいましたよw痛い人でゴメンなさいww

つんくさんがミラクルって言ってたけど、その気持ち十分分かりますよ(゜▽゜)
自分自身、最近は娘。コンサートも全然行ってないし、CD買うのも好きだからという理由ではなく、
美貴ちゃんがいるからというとってつけたような理由でした。
人それぞれでしょうが、自分はグループを好きになるには、その中に一人だけ好きな子がいるだけじゃダメな人なんです。
他の子は別に嫌いでもないし、興味ないとかいうのでもないけど、応援したいとは思わないという感じ。
そんな自分の状況に一筋の光が差した、そう思います。
もちろん娘。自体の状況は今後も厳しいものが続くでしょうし、今回のことで何が変わるということもないのかもしれませんが、
あくまで個人的にはとても期待が持てるようになったし、楽しみになりました。
やばいなぁ・・・小春ちゃんのステージデビューいつだろう・・・w