カレー工房

具材を切り終わり、鍋で煮込み始めましたね。
他のメンバーにも食べさせたいってユリーネが言ってましたが、それだ!それですよ!
ベリーズの推されメンと言われる4人しか今のところ出てきていないこの番組。
それ以外の子も出して欲しいという声が各所で後を絶たないわけで。
作ったカレーを皆で食べる、なんていう安易なものでもいいから、出して欲しいです。
後、ユリーネはやっぱり大人っぽいんですかね?
この日記を見てくれている、ヲタから隠居したw友達からメールがあって、
どうやら彼はベリーズではユリーネが良い感じだと思っているらしく。
それで、まだ6年生なのにね、って返したらかなり驚いていて笑えました(笑)