ベリーズやねん最終?

今回でベリーズの担当は一応終わりになってしまいました。。。
一ヶ月、4回、もっと続けて欲しかったです。
今回の聞きどころは、「今週のベリーちゃん」だと思います♪
まず、誰について話すかを決めるのですが、茉麻が選んだ写真?を見て、みな一斉に
「可愛い〜!!」と言う・・・この時点で結構分かるかもとか(笑)
そして、「最近髪の色を変えた」「とっても似合っている」、ふむふむ・・・
更に「おしゃれ!ファッションセンスがグッド!」・・・この時点で分からない人はすでにいないと思われw
テンションが高いらしいのだけど、低い時との差が激しいらしい。
テンションが低い時は千奈美がダジャレを言ってテンションを上げてあげているらしい(笑)
ここで千奈美のダジャレが炸裂!
「北海道の稚内ってどこですか?え?私わっかんない(゜▽゜)」最高ですね(o^-’)bw
更に続いて、桃子が「最近みぃ、み、モグモゴモゴ」?いや、2週連続で正解言っちゃダメですよww
それはそれとしてw桃子が雅ちゃんに、「みーやはその子どう思う?」ナイスフリ(笑)
そこですかさず雅ちゃんは「え、可愛いと思う、やっぱし」と答えるのもナイス♪
続けて「うーん、自分が一番可愛いかな♪」・・・(*/▽\*)
雅ちゃんがこんな発言をするのには何の支障もありませんね、彼女には言う権利があります(笑)
今回もホントに面白かったので、またやって欲しいです。出来れば早く・・・